緊急事態宣言に伴う臨時休校のお知らせ

生徒様、保護者様各位
お客様各位

平素はA PLUS KIDSをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

本日、緊急事態宣言が発表されました。
A PLUS KIDSでは以下の日時で臨時休校とさせて頂くことを決定致しました。

4月8日(水) から 5月7日(木)まで

休校日中のレッスンの振替については以下の通りとさせて頂きます。

A PLUS KIDSのレッスンスケジュールは年間44レッスンとなります為、年間休校日が年末年始を除き各曜日7日分ございます。
その為、2020年の年間スケジュールを変更させて頂き、今回の臨時休校分を年間を通して補わせて頂きます。

それに伴い2020年度予定しておりましたイベントは、中止となる可能性もあることご了承ください。
レッスンは年間44レッスン開講になるよう調整致します。
新しい年間スケジュールに関しましては、開校の目処が立ってから組み直し皆様にご連絡させて頂きます。


今回の休校日中に年間の44レッスンとは別で、生徒の皆様一人一人個別で先生とのビデオチャットをさせて頂きます。
詳細は以下の通りです。

【使用するアプリ】
Zoom(設定の仕方等は別途ご連絡致します)

【チャット時間】
1人週1回 15分

【スケジュール】
教室レッスンの日時と合わせますが、生徒数の多いクラスは時間の前後がございますことご了承ください。
(スケジュールは別途個々にご連絡させて頂きます。)

ご自宅で毎日過ごしている生徒の皆様に少しでも楽しんで頂けるように、せっかく覚えた英語を忘れないように。
先生たちも皆様を笑顔にできるよう精一杯努めますので、お1人あたり15分という短い時間となりますが楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

また以上のサービスは4月現在在籍しておられます生徒の皆様を対象とさせて頂きます。
3月末で退会された方、また4月休会されている生徒の皆様は誠に申し訳ございませんが、対象外とさせて頂きますことご了承ください。
 

休校日中のご連絡につきましては、メール対応のみとさせて頂きます。
スタッフも自宅待機とさせて頂いております為、ご不便をおかけし申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願い致します。

万が一、5月8日から営業再開が出来ないような状況の場合は、改めて一斉送信のメールにてご連絡させて頂きます。
また、ホームページのブログ、Instagram、Facebookでもご報告させて頂きますので、そちらもご利用頂けますと幸いです。


以上、突然の決定、ご連絡となり皆様にはご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

生徒の皆様、またご家族の皆様の安全、ご健康を心よりお祈り申し上げます。

A PLUS KIDS