6月1日より開校再開致します。

生徒様、保護者様各位
 
平素はA PLUS KIDSをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
また、4月、5月の臨時休校にご理解、ご協力いただき誠に感謝致します。
重ねてお礼申し上げます。

昨日、緊急事態宣言が解除され、品川区の幼稚園や小学校の再開されるにあたり
当初は6月4日まで休校とさせて頂きましたが、6月1日(月)より教室でのレッスンを再開とさせて頂きます。

教室での再開が予定よりも早まりましたので、6/1から6/4までの期間に教室に通うのが難しい方は、期限も設けない振替とさせて頂きます。
メールにてご相談頂ければ幸いです。
 

また、重複した内容になりますが、感染防止対策と致しまして、A PLUS KIDSではウイルスが終息されるまでは以下の事項を実施致します。

*教室内のウイルス除菌の徹底
・換気、空間除菌の徹底
・教室全体のアルコール洗浄

*スタッフの感染防止
・受付スタッフはマスクの着用、講師はフェイスシールドの着用。
(講師がマスクをすると発音の聞き取りの妨げになるため)
・風邪の症状が見られる従業員(スタッフ、講師)については出勤停止
・レッスン毎の手のアルコール消毒

*教室内の感染防止
・レッスン前の全ての生徒様の体温測定
・レッスン前の全ての生徒様の手洗い、消毒の徹底

保護者の皆様へのお願いです。
教室内ではお子様、保護者の皆様もマスクの着用をお願い致します。
(0〜2才のお子様は強制は致しません。保護者様のご判断にお任せ致します)
また、咳等の風邪症状が見られる方、37.5 ℃以上の発熱がある場合には、レッスンのご受講はご遠慮頂きますようお願いいたします。
もし、こちらの判断でお子様に以上の症状が見られる場合はレッスンのご受講をお断りする可能性があることをご了承ください。
皆様のご協力どうぞよろしくお願い致します。

 
ご不明点等ございましたら、メールにてお問い合わせいただけますと幸いです。

ようやく日常が取り戻されつつあり私たちも一安心しておりますが、まだまだ油断せずに皆様に快適にレッスンを受けてもらえるよう努めてまいります。
今後ともA PLUS KIDSをどうぞよろしくお願い致します。

A PLUS KIDS

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *