5月臨時休校のお知らせ

生徒様、保護者様各位
 
平素はA PLUS KIDSをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
また、4月の臨時休校にご理解、ご協力いただき誠に感謝致します。
重ねてお礼申し上げます。

本日は5月8日以降の営業についてご連絡させて頂きました。
既に、緊急事態宣言の延長が報道されており、収束の様子もなく生徒の皆様、スタッフの安全も考慮し
以下の日時で臨時休校を延長とさせて頂くことを決定致しました。

5月8日(金) から 6月4日(木)まで

休校延長に伴う、A PLUS KIDSの方針は以下の通りとなります。

◆レッスンについて
休校日中のレッスンついては以下の通りとさせて頂きます。
既に先月に実施させて頂きました、オンラインレッスンを本格的なレッスンとして毎週行います。
今回は個人レッスンではなく、グループレッスン(プライベートにて在籍頂いている方は個人レッスン)とし、
レッスン時間は50分と教室と同じ形態と致します。

詳細につきましては、皆様にお送りさせて頂きましたメールにてご確認下さい。

◆5月のお月謝について
通常と異なる自宅でのレッスンとなる為、ご不便をおかけすることも多々ございますことを考え
5月のお月謝は20%減額した金額にてご請求とさせて頂きます。
(お引き落とし日は5月20日となります)

以上が、A PLUS KIDSの方針となります。
この自粛期間を乗り越え、また生徒の皆様と楽しくレッスンができる日を迎えれるよう精一杯努めさせて頂きます。
皆様には度重なるご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

引き続き休校日中のご連絡につきましては、メール対応のみとさせて頂きます。
スタッフも自宅待機とさせて頂いております為、ご不便をおかけし申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願い致します。

5月休会予定の方、またもし退会された方でもオンラインレッスンに参加したい!
という方がいらっしゃればご遠慮なくご連絡下さいね。
6月5日以降の営業につきましては、また改めてご連絡させて頂きます。


生徒の皆様、またご家族の皆様の安全、ご健康を心よりお祈り申し上げます。

A PLUS KIDS

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *